よしてぃのこんなはずでは・・・

ピンク・バロンの変態ベースよしてぃがお送りするぐだぐだな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んだねぇ~

JCの先輩の結婚式で披露宴、二次会、三次会と飲みまくったねぇ。

ちょっとしんどいなぁ。

最近やってる戦国IXAも合戦中にいつのまにか城落とされてるし・・・

あ~
ベース弾きてぇ~

  1. 2011/11/04(金) 00:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次年度理事長を励ます会

続きを読む
  1. 2011/10/25(火) 00:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ~

最近締まらない・・・

こんな日は、早めに寝るに限るな。

明日は日曜だしプラっとドライブにでも行ってみるかな。

そんな行動力もないけど・・


  1. 2011/10/22(土) 19:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりにさ・・・

かなり長いこと書いてなかったから、もう見てる人もおらんやろう!!

まだまだ、どっこい生きてました。よしてぃっす!
無事に・・・?
今月10日に年一回の佐世保GIGも終わり、またグダグダな生活を送っておりまする。
ここも、もう誰も見なくなったやろうから、破廉恥な事いろいろ書いていこうかな・・・

乞うご期待!!

  1. 2011/10/18(火) 22:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですな~

昨日、今日と天気良くまったく、春めいてきました。

まぁ どうでもいいんですけどね。しかし暑くもなく寒くもなくというのは、実にありがたい!
よしてぃは、夏はクーラーがんがんに効かして長袖で鍋!、冬は暖房いれてパンイチでアイス!というのが理想のスタイルな非エコ人間なもので・・・そんなんじゃ、ダメなのはわかってんねんけどね・・・。

だから比較的過ごしやすい、春とか秋ってのは好きなんですが、でもなんかもうひとつ、盛り上がりに欠けるんすよね~。
今年は花見なんぞ、したいっすね!なにかしらイベントがあると、やっぱり盛り上がるからね。しかし企画するのは面倒くさい・・・ダメ人間なもので。

たぶん今年もグダグダしながら、春も終わると思うけど・・・
企画がある人是非呼んで下され、そして「オラに少しづつお酒を分けてくれ~」というわけで、お誘いお待ちしております。
あっ!もちろん、ちゃんねえ付きで・・・

今日もあつかましいよしてぃでした。

IMG_0288_convert_20090316234341.jpg
前回の「こうでNIGHT!」より、また一枚


  1. 2009/03/16(月) 23:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

よしてぃ

Author:よしてぃ
長崎の佐世保市に生息しているバカボン。(お馬鹿なボンボン)
大阪の一部でブレイクしているとかいないとか囁かれているピンク・バロンというバンドで変態ベーシストとして遅咲きのデビューを目指し奮闘中!!
わざわざ月一で長崎から大阪に出向しライヴをこなしている、少年のようなチ○コを持つ既にいい歳のロン毛のおっさんである。

カテゴリ

未分類 (25)
過去を辿る旅 (5)

覗いた人

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

